※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【コスメ・雑貨】ハワイのお土産で女性におすすめなのはコレ!

年間130万人以上の日本人が訪れる大人気観光地のハワイ。

そんなハワイだからこそ迷うのがお土産選びです。

かわいいコスメや雑貨がいっぱいありますよね。

今回はとくに女性向けにおすすめのハワイ土産をご紹介します。

スポンサーリンク

ハワイおすすめのお土産!コスメ編

女性へのお土産ならやっぱりコスメですよね。

ハワイで手に入る人気コスメを紹介していきます。

 

OPIネイル


【楽天】OPI オーピーアイ ネイルラッカー

 

日本でも大人気のOPIネイルがハワイではかなり安く販売されています。

日本で買うと2000円以上しますが、ハワイだと約7ドルほどで売られていたと思います。

半額以下となればぜひハワイで手に入れたい商品です。

ネイルのカラーもバリエーション豊富で迷ってしまいます。

 

バーツビーズ


【楽天】バーツビーズ モイスチャライジング リップバーム SPF15 オールウェザー

 

オーガニックコスメ会社バーツビーズが販売しているリップクリームはお土産として大人気です。

保湿力抜群のリップでベリー・グレープフルーツ・ストロベリーなどいろいろな香りがあります。

1本3ドルくらいなのでばらまき用にもいいですよ。

 

バーツビーズだとフットクリームも伸びがよくておすすめです。

フットクリームのほうは10ドルくらいします。

私も気に入っていて乾燥する冬には手放せません。

パッケージがかわいいのも喜ばれるポイントです。

 

ハニーガール


【amazon】Honey girl Organics リップスティック 4.4ml

 

ハニーガールはハワイのオーガニックコスメとして芸能人も利用する超人気商品です。

食べられる成分だけでつくられている、というこだわりのポリシー。

化粧水・フェイスクリーム・化粧落としなどあらゆる美容製品が販売されています。

お値段は高めで2千円から4千円しますが、効果と成分の安心度はバツグンです。

リップなら600円程度で買えるのでお土産にちょうどいいですよ。

 

アイランドガールハワイ


【楽天】アイランドガール ネイル用キューティクルオイル

 

ネイル用オイルで有名なアイランドガールハワイ

ドライフラワー入りのキューティクルオイルがとってもかわいくて大人気です。

私も愛用していて、ネイルを取った後には欠かさずに塗るようにしています。

爪のささくれや血色に効果があるうえに花の香りがいいんです。

 

見た目もカラフルでキュートなので女性には喜ばれること間違いなしのお土産ですよ。

私が3個入りのものを購入したときには1500円程度でした。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

メイベリン


【amazon】メイベリン(MAYBELLINE) ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

 

日本でもおなじみのメイベリンの化粧品。

マスカラやファンデーションなど人気ですよね。

これもハワイでは日本よりもかなり安く手に入ります。

マスカラは7ドルくらいだったと思います。

 

日本では未発売の商品も先行して販売されていたので、見ていて楽しかったです。

メイベリン愛用者の方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ハワイおすすめのお土産!雑貨編

ここからは雑貨を紹介します。

ハワイにはおしゃれで可愛らしいデザインの物が多いですよ。

 

エコバッグ


【楽天】折りたたみ ハワイアンエコバッグ ヴィンテージ柄

 

スーパーやお土産屋さんに行くと必ず目にするのがエコバッグです。

ハワイのエコバッグはリゾート感のあるおしゃれなデザインが多いので目を引きます。

安いものだと4ドル程度で購入できるので、たくさん買えるのもいいですね。

最近は買い物にエコバッグを持って出る人が増えましたからね。私もいつも持参しています。

日常的に利用するものなのでお土産で渡しても喜ばれますよ。

 

フォトフレーム


【amazon】Mermaid jewelry 白い貝殻フォトフレーム

 

貝殻を利用したものなどリゾート感たっぷりのフォトフレームのお土産はいかがでしょうか。

私は旅の写真を飾るために自分用に購入しました。

お土産にはどうかなと思いましたが、あげてみたた友人は雰囲気のいいインテリアになると喜んでくれました。

 

コースター


【楽天】麻のジュートコースター ハワイアン雑貨

 

お手頃なハワイの雑貨をお探しならコースターがおすすめです。

シンプルな物からハワイ感あふれるデザインのものまでたくさんあります。

500円以下で購入できますよ。

 

スヌーピーグッズ


【楽天】Moni Honolulu モニホノルル日焼けスヌーピー ステッカーホワイト

 

モニ・ホノルルで購入することのできるスヌーピーグッズ

鞄やマグカップ、ボールペンなど数多くの商品が揃っていてスヌーピー好きにはたまりません。

ここで売られているスヌーピーのイラストが日焼けをしているデザインでとっても可愛いのです。

日本では見かけないレア感もいいですよね。

モノ・ホノルルはぜひ立ち寄ってみてください。

 

キーホルダー


【楽天】『 HAPPY HALEIWA 』ラバーキーホルダー ハッピーちゃん

 

キーホルダーをお土産にするのはちょっと難易度が高めだと思っています。

もらったけどこれは……というのも少なくないですからね。

 

受けが良いのはかさばらず万人受けするデザインのもの。

カバンに付けられるようなタイプのものがいいんじゃないでしょうか。

種類は豊富なのでじっくり選んでみてください。

 

まとめ

ハワイには買いたいコスメや雑貨がありすぎて迷ってしまいますよね。

ショッピングは楽しいですが旅行の貴重な時間をお土産選びで使いすぎないように、事前にある程度リサーチしていくといいですよ。